【出演レポ】スマートイルミネーションみどり☆なかやま幻影ウェディング | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

2017年9月29日、30日
横浜市緑区が主催する、スマートイルミネーションみどり、なかやま幻影ウェディングに出演させて頂きました。
ご来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

to R  mansion上ノ空はなびさんの演出により、ラートの新しい表情を見せて頂き、関われて感謝でした!!

関係者の皆さん、ご来場の皆さんから写真を頂きましたので、載せちゃいますラブ

わたし的に一番のツボは、神出鬼没、うさぎさんが、花嫁を探して緑新栄会通りを歩いている最中にラーメン屋で発見される、愛の精、森田智博と

 

スナックで 安室奈美恵さまの '' Can you celebrate ? ''を熱唱中に発見される愛の精 吉田望 

(この写真...  どなたか、お持ちですか?)
※熱唱中、スナックのママと話したり歌ったりしている所に、子どもが「トイレ貸してください〜」って入ってきてビビらせてしまったねゲラゲラ

イルミネーションと人力メリーゴーランド、そして地元の方々とのコラボ、非常に良き経験をさせて頂きました。

ラートパフォーマーとしても初めての経験が多く、成長させて頂きました。



個性&タレント豊かなキャストの皆さんにも刺激をたくさんもらったショーでしたラブ

現代音楽家イーガルさま



音楽的道化師 みまさま




ジャグラー 森田智博さま




ラートパフォーマー 吉田望 


素敵なヘアメイクをしてくださった 
Coppelia Circus


初めてお仕事させて頂きました、瀬戸内サーカスファクトリーの田中未知子様も、株式会社スパイラル様、他にもたくさんのスタッフさん、関係者様のお影で、本番踏めました。

ありがとうございました!!
楽しいクリエイション、そして本番でしたバレエ乙女のトキメキ

このメンバーで、翌週、京都で開催された、ニュイ・ブランシュも臨みましたよ!

次のブログにて鉛筆

See ya !!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com