ありがとう2016 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

大晦日ですね!

2016年も吉田望の応援&ぐるぐるブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました!

皆様にとってはどんな一年でしたか?

私の2016年の活動は8月までが濃過ぎて、もはや今年の出来事のように思えないくらいな感覚で、後半がゆるゆる〜〜っと気がついたら年末!!というような、、、そんな感じで大晦日を迎えております。

 

 

写真カメラで振り返る2016!! 
※抜粋しましたが... 長いです(笑)

1月
よしもと×川崎市総合型地域スポーツクラブ大運動会


夢先生で茨城県神栖市深芝小学校
image

ARAKAWAクリーン10K


2月
西東京ラートサークル解散発表会


3月
Casio EX-FR100 に夢中になり始める


4月
沖縄に行く。


フィジールpresents第4回ARAKAWAクリーン駅伝



5月
【Origami〜人と違って何が悪い〜】に出演


Gボールで世界一周をする(テレビ東京イチゲンさん)
 


日米ラート交流企画の為に近隣小学校へご挨拶周り。
 



5月20日〜7月2日
ラート世界選手権 IN アメリカでアメリカナショナルコーチの任務の為、40日間、アメリカへ拠点を移す。

 

アメリカナショナルコーチ&主催国としての仕事を全うする。





燃え尽き、、、その尽きた勢いでラスベガスにとぶ(笑)


その勢いで韓国経由(一泊)して、、、


帰国。

 

7月


帰国後すぐに夢先生で神栖市息栖小学校へ。
 

日米ラート交流企画の準備に集中する。


近隣小学校全校集会ツアーをして。

 

日米ラート交流企画スタート!







8月
燃え尽きて記憶があまりありません(笑)


9月
社会復帰する(笑)
新宿伊勢丹にてトークショー
大垣にてラートパフォーマンスデュオ輪舞(吉川泰昭&吉田望)としてパフォーマンス。

マルタ共和国へ夫の世界選手権の応援に行く



10月
清流のぎふ 秋のスポーツフェア出演


image

11月
第16回全日本ちゃれんGボール大会参戦&入賞


ストライダーアジアンチャンピオンシップ in お台場にてラート


12月
足圧ストレッチ Lima Entertainと出会う!
image

新潟にて年越しです!
 

最後までお付き合いくださいました、皆様ありがとうございました!
 

だいぶ省略しましたが、今年もGボール&ラートの活動中心にお仕事させて頂き、幸せでした。

 

ラート&Gボールの何でも屋さん(パフォーマー、コーチ、人材派遣、Gボール販売、ラート輸入販売、イベントプロデュース、出張教室、ラートレンタル... etc)
来年も継続しつつ、ラートを通じて、たくさんの笑顔に出会えるよう、活動を続けてまいります。


スポーツ笑顔の教室JFAこころのプロジェクトの夢先生では8校の小学校へ訪問し授業をさせて頂きました

子ども達にこれからも夢を与え続けられる、人間であるためにも、これからの自分の夢を叶えるために行動していきたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ


Buff ガールとしても、一年を通じて、関西を中心に活動させて頂きました。
Buff ガールの活動に関しては、来年にまた記事を書きますPC



 

こう振り返ってみると、だいぶ充実した時間を大好きな方々と過ごすことができました。

 

関わって下さった皆様ありがとうございました!

皆様にとって2017年も笑顔溢れる一年になりますようにドキドキ

愛をこめて・・・ウインクラブラブ


良いお年を〜パー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

          

日米ラート交流企画

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com