アメリカ代表ジャージ | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

アメリカに来て、あっという間に1週間が経ち、初めてのオフ、日曜日です。

 

東京ではダンスレッスンに行く時間が取れなかったので、シカゴでは、週に1 ~3クラスは受けようと、空き時間を見つけ、レッスンを見つけ、スタジオに通っています。

 

昨日はJazz、バレエ、今日はミュージカルダンスを受けました。

しかも、1レッスン16ドル!

昨日ダンススタジオの友達から「Nozomiはサーカスのプロだから‘‘プロ割引'' でレッスン受けられるよ!」っと言われ、今日「私はプロラートパフォーマーです」と自己申告したら、なんと1レッスン12ドルになりました!!

OMG ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
ここは、

そう、自己主張が無いと何も得られない場所。

 

明るく元気に図々しく、生きるしかないと改めて心に決めたヽ(*´∀`)ノ 

 


ラートの現場では指導に集中しているので、自分の練習はほとんどできません。

毎日の通勤バイクライドで有酸素運動は1時間~2時間と取っていますが、練習不足はストレスが溜まります。

 

私が滞在している近辺の情報、地図はだいたい把握しているので、仕事と仕事の合間にどこでどうやって時間を使うかは、だいたい分かるのです≧(´▽`)≦


さて、先日、Team USA ナショナルジャージとTシャツを支給されました。

 

今年のメーカーはAlphaFactor(アルファファクター)アメリカの体操用レオタードのトップブランドです。交渉(自ら売り込み)のうえ、コーチWolfgangが決めてきました。

以前のアディダスは、アメリカの体操へのスポンサードを辞めたという理由で、ラートもアディダスから手放されたという理由だそうです。


image

今年は名前の刺繍入り!!!

嬉しいですね~爆  笑アップ

image
image

来月の世界選手権に向けて、私もコーチとしての仕事、がんばります!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

          

日米ラート交流企画

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com 

image