アメリカ出張 | 吉田望のラートdeグルグルブログ

吉田望のラートdeグルグルブログ

ラートパフォーマー吉田望のオフィシャルブログ☆

hello everyone !! 

どぅも!こんばんは!吉田望です。

実は5/20からアメリカ・シカゴに40日間の出張に来ています。

来月6/19~26 オハイオ州シンシナティにて開催されるラートの世界選手権にTeam USAコーチとして参加するためです。

また、ホストカントリーとして、世界中から集まる選手を受け入れる準備をしています。

 

選手として集大成としたかった2011年の世界選手権、まさかの代表落ち、そしてアメリカナショナルコーチとなって、3回目のTeam USAとしての参加です。

今回のように、声をかけて頂いて、必要としてくれている人がいる、という実感をもてたり、誰かの為に働くことが自分の喜びであると感じられることは、とてもシアワセなことですね。

 

 

 

あれから5年、色々変わりました。

私自身も、アメリカのラートも。

でも、変わらないものもある。

 

それはそれで、いいんだ、って思わせてくれるものもある。

 

 

 

シカゴに到着して、早速ボスであり、コーチのWolfgangとのミーティング。

 

そして翌日には今回大会が開催される、オハイオ州シンシナティにあるMount St Joseph Universityへテストコンペティションと、会場視察の為に6時間のドライブで1泊2日の出張。


そして

月曜日から、バリバリ練習、仕事!!

今年の夏、練馬区で開催される日米ラート交流企画の準備、毎日コツコツと2、3時間こなし、シカゴを満喫!!という様な日々ではありませんが、息抜きポイントを見つけて、あと約1ヶ月、全力で選手と向き合い、最高のコンディションで大会を迎えられるよう、過ごしたいと思います。


とりあえず、吉田望、元気にシカゴで生きてます!!!


See ya !!爆  笑

 

Team USA Juniors


Coach Wolfgang

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

ラートパフォーマー吉田望 オフィシャルサイト 

German Wheel Artist Rolling Forward!

 

吉田望のラートdeグルグルブログ

 

Twitter @NozomiYoshida 

 

Facebook Nozomi Yoshida 

Instagram nozomirad

          

日米ラート交流企画

 

ラートパフォーマンス出演依頼・ラート指導依頼は

radnozomi@gmail.com 

image