黒糖しょうがぱうだー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちは、三月さん。
photo:01


二月の末は、

連休をいただき。



とある場所にのんびりといってまいりました。




Twitterでは、先にネタバレしてますが。






二月は色んな事があったなぁ。

気分的にも、ちょっとなみなみしてしまったような。

うん、この寒さがいけなかったと思う(笑)





でも、終わり良ければすべて良し。

とゆうことで。




三月からは、

春からは、

ずっと笑顔でがんばっていけそうな気がするドキドキ





いや、笑顔でいられるように

がんばるねドキドキ






さてさて。

三月一発目の朝食は、

安定のバナナと、ヨーグルト。
photo:02


連休中にお会いしたとある方に

こんなのいただいたので、かけてみましたドキドキ
photo:03


「とある方」については、

後ほどのブログでドキドキ






あ。

一番最初に載せた画像は。

今一番欲しいキャップ(笑)




雑誌で見て、

ノリで「売ってたら買お~ネタとして(笑)」

くらいに思ってたんだけど。





いざ、

お店にいって

ない。

となると。




欲しくなるよね~(´・_・`)





取寄せたりしないか危ない。






ほしすぎて被ってる風にコラージュしてみた( ^ω^ )






「暴かれたい」帽子も、

スライリー帽子も

買いそうな感じなのに、

ネタな帽子集めの度が過ぎてていけない。







三月もみなさま、

よろしくお願いしますドキドキ




みなさんが、今一番欲しいものはなぁに??

のん。