こんに千葉。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

はい。

そうです。




第二の故郷千葉にいってきました\(^o^)/





この方にあいに!
photo:02


Buono!






って誰やねーん!






はい、この子のお母さんドキドキ
photo:03


そうです。

おは天同期のありぃこと、

大澤有紗氏の息子さんドキドキドキドキドキドキ



はじめてあった時は

こーんなに小さかったのに!
photo:04






ゴクゴク、、、
photo:05


ぷは~っ!!
photo:06


大きくなって、

こーんなに表情豊かにっドキドキドキドキドキドキ









自分でベビーカー押したりドキドキ
photo:08



色んなひとにバイバイしたりドキドキ




とにかく好奇心旺盛ドキドキ

元気っこドキドキ






本当、

何時間でも見ていられるドキドキドキドキドキドキ

かわいすぎドキドキドキドキドキドキ








でもね、

一つ心配なのは、、、
photo:07


(隣の女の子をじっと見つめる)

女の子にも、、、好奇心、、、

一歳児にして女好き∑(゚Д゚)?!

誰に似たのよむかっ





しかも、ありぃべいびー、

ぐずったりないたりしなくて、

とってもいい子にしていました合格



かわいいなぁ、もうドキドキ




お腹いっぱいになったいちにちでしたっ






ではでは。

ありぃにもらった

アメリカ土産のボディクリームでマッサージして

眠ります音譜
photo:01


ありがとうドキドキ





そういえば、

ありぃは英語ペラ子さんだから、

べいびぃにも、たまに英語で話しかけてて、

関心しちゃいました!






のんは、

自分の子どもに自信をもって教えられる事って

何もないなぁ(´・_・`)





と、ちょっと悲しくなりました。

むーん(´・_・`)







よし、笑顔と挨拶を教えよう←バカ丸出し





のん。