金髪ベリーショートにしたった! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

やったったー!



やったったー!







金髪ベリーショートに

したったー!!!!!












photo:03


どうぶつの森ののんを(笑)




ゆっきーなさんとこの村に

美容院があったからいってきたよ。
photo:06


(最近会話がゲーマーな私たち)







ビフォー
photo:07


(のん左ね)
(シャバドゥビ村の村章www)


アフター
photo:01


あ、まさかの半目(笑)
photo:02


カエラちゃんみたいでかわいいでしょドキドキお気に入り~







ちなみに。

村の名前クイズの答えは、、、







とよね村!






だと、

色々

問題が発生するかなと思い←しないと思うけど









「とよれ村」


にしました(笑)








おしい!みたいな(笑)






さすがに正解者いませんでしたね、

すみません。








てゆか、

人の髪型変えてる場合じゃない。



このボサボサバサバサヘアなんとかしなきゃ。
photo:05


こちらののんもバッサリきりたいな~

新年だし音譜





長いのと短いの、どっちがいいですかねぇ。。。







おやすみなさい音譜

のん。