横須賀グルメ&ビューティー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。


はい、

みなさんのご想像通り。



釣った魚さんは

私のここへ。
photo:01


Twitterにもこの写真載せたわけですが。



私、妊娠してません(笑)



これ、食後の日常です。




なんか突然、友人から

「妊娠したの?!」

ってメールがきて。




こっちがびっくりしましたけど?

太っただけじゃ!ψ(`∇´)ψしゃー!



とゆうことで、

妊婦さん風に写真撮って見ました。



驚かせてすみませぬ。




さてさて、

話を戻して。




釣った魚は、

港のすぐそばの「レストラン黒船」

とゆうお店で、

舟盛りにしていただきました\(^o^)/
photo:02


きゃードキドキドキドキドキドキ

新鮮っアップアップアップアップアップ





そして、

私の隣にいらっしゃる、

横須賀ジャンパー「スカジャン」

を着こなしている方は



なんと

横須賀市の吉田市長!!
photo:03


お忙しいスケジュールをぬって

船の見送りや迎えをしてくださいました!





お若くて素敵な市長ですよね!


それもそのはず。

なんと日本には30代の市長が

5人しかいないそうで、

そのうちのお一人です音譜


(ちなみに、我が千葉県の熊谷市長もそのうちの一人アップアップ)





元気な横須賀市にぴったりの

吉田市長でした音譜






そして、

お料理はお刺身やお寿司、焼き魚と

お魚尽くしドキドキドキドキドキドキ
photo:04


かと、思いきや、

女子の大好物、

スイーツも用意してくださってましたドキドキ
photo:05


東京湾の海の幸、

本当に全部おいしくて!

ついつい、

食べ過ぎてしまうほどドキドキ




そんなお料理を作ってくださった料理長が

魚のさばき方を実演して教えてくださいました!
photo:06


思っていたより簡単で!

今までおろされている魚しか

買ったことなかったけど、

今度、チャレンジしてみようと思いました音譜





お腹がいっぱいになったところでドキドキ

3つめのお楽しみ。



釣りで冷えた身体を温めに、

近くの温泉施設、SPASSOにいきました音譜






マリンスポーツ好きな私ですが、

マリンスポーツ後の温泉って。



もう…




「仕事後のビール」みたいな

特別さがあるんですよー!





ついつい、

「くぅ~っ!!」って声が出ちゃうみたいなドキドキ



釣りも同じっドキドキ

めちゃくちゃ気持ちよかったです(^ ^)





近くに温泉があるのは重要ポイントかもっ!




こんな感じでドキドキ




一日でしたが、

たーっぷりと、

横須賀を堪能した一日でしたドキドキ





あ、あと、横須賀といえば、

忘れてはいけない、これ。
photo:07


「カレーの街よこすか」ですからね。

カレーの街て!!(´Д` )



私からしたら、

ちびっこにとっての「お菓子の城」みたいな

夢のような話やで、ほんま。笑




今回は時間がなくて

お店でカレーを賞味できませんでした(´・_・`)



なので、

近々、

また必ずいきたいと思いますドキドキ




みなさんは、

横須賀いったことありますか?



よこすかありますか?


よこスカ?



ドキドキ



何か、

オススメスポットあったら

次行く時の参考にしたいのでっ


教えてくださいねっ




ではでは。

よこすかカレーの夢でもみようドキドキ



おやすみなさい。

のん。