茶鍋カフェ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。



みなさん、

横須賀について詳しくてビックリ((((;゚Д゚)))))))






のんは、

いまでこそ、

千葉の海の目の前に住んでるけど、

高校までは田んぼに囲まれて育ったから、

小さい頃から

海が近いのって想像つかないし、

憧れです(^ ^)




だから、今わざわざ海沿いを選んで

住んでるんですっ



毎朝違う風匂いがして、

とっても好きです(^ ^)






三笠公園、人気ですねドキドキ

桜を見に行きたいなぁっ





そして、

カレーのベンガル!!

店名までありがとうございますドキドキ


絶対いきます~!








ちなみに。

横須賀には京急でいきましたよ!

京急の方がはやい?みたい?




そして。

船酔いは、すーごく強力な

酔い止めを飲んでたから大丈夫でしたドキドキ




でも、

飲む時に「二日くらい眠気引きずる」


と言われた通り、

機能までとにかく眠かった…




今日もまだちょっと眠い…




これは、

ただの眠たがりさんなのか(´-`).。oO(






そんな眠気は

スタバでパチっとさまします。






そんな格闘ののち、

仕事で一緒だったメンバーで、

ごはんしましたドキドキ



おなじみ、金泉紗恵子氏と。
photo:01


真ん中は、

はじめましての、加藤瑠美ちゃんドキドキ




お人形さんのようにかわいいね。





のん、風呂上がりのおばちゃん\(^o^)/





るびちゃんオススメの

マークシティの茶鍋カフェとゆう

ところにいきました音譜
photo:02


めちゃくちゃ安いのに、

またもやお腹パツパツになりました(笑)




ダイエットね。

食事制限は出来ないね。



動きます…




夏までには

水着きられるようにならねば…!!


のん。