シャーベットカラーメイク | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。
photo:05


お花のカチューシャをつけるに当たって、

メイクもお花に似合う春使用に

チャレンジ\(^o^)/






マジョリカマジョルカのアイシャドー
photo:02


「人形のまばたき」とゆうカラードキドキ



もう、

ネーミングが、

女心、ズキューンドンッですよ(笑)

photo:03


この春に大流行が決定している

シャーベットカラーの

きれいなグリーンとブルードキドキ




私は、

左上のハイライトカラーを

アイホール全体に塗って


今回はグリーン!!を

二重の幅にいれて、

ラインとして

右下のブラウンを細くひきました音譜
photo:04


黄いろっぽい日本人の肌って

意外と緑が似合うんですよ(^ ^)




奥二重や一重の人の方が似合うとも

聞いたことがあります音譜





あとは、

粘膜に細ーくアイラインをひくだけで、

いつもみたいなアイラインは
なし!!




その分マスカラをたっぷり塗って、

春メイクの完成です\(^o^)/
photo:06


春の準備満タン\(^o^)/



なのに、

まだまだ寒いですね…





私は、インフルエンザではなかったようで、

もらったお薬で、

熱はさがってきました音譜





ご心配おかけしました(^人^)




みなさんも

風邪には気をつけて、

暖かくしておやすみくださいねドキドキ



おやすみなさいっ



はーるよ、こいっ音譜



のん。