HappyValentine'sDay!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。



指とまってくれたかたが

何人かいらっしゃったので、

どうしよう~

と思っていたところ。




風邪をひいたようで、

今日は自宅療養。




ベッドの中で

こんなん作りました。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:07


…。

いらねーよって?(^^;;





チョコは渡せないので、

チョコ色にしてみました(笑)





とにかく

気持ちを伝えたかっただけです(^^)





今回は

突然だったので、

たった5人向けになってしまいましたが…

みなさんへドキドキ
photo:01


いつも

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


のん。