アームウォーマー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます!



一日

たーっぷり休んだら

今日はすっかり復活\(^o^)/




やりますぜーい!笑


もちろん、無理しない程度にねドキドキ






昨日は一日お家にいたので

特に書くネタがありません(笑)




なので、

この間、NIKEショップで

新調したものを載せてみますね。
photo:01


アームウォーマーですドキドキ



これからの時期、

寒いと思っていても、

走っていたら暑くなったり。


今度は寒くなったりと。



ランナーにとって

気温の変化が大敵(>_<)




なので、半袖のウェアに

アームウォーマーが

温度調整がしやすくてベスト音譜
photo:02


私のぷにぷに二の腕はさておき。笑




大好きな星デザインで

テンションもあがります\(^o^)/




本当に!

最近走るのがたのしくなってきました音譜





昨日今日はさすがに走らなかったけど、

昨日夜ご飯の買い出しに行った時、

走りたい!!ってすごく思って(>_<)!





はやく完全復活して、

ランニングも復活できるようがんばりますアップアップアップ





今日は冬の寒さがもどって来ていますね。



みなさんも体調管理に気をつけて。



昨日よりもたくさん暖かくしてお出かけください!




今日もがんばろまいね!!


のん。