ディズニーランドさん | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


遅くなりましたが、

ディズニーランドのお話。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG
スーパー晴れ女3人組。

案の定晴天&猛暑ヽ(゜▽、゜)ノ笑

(うちらが帰ってから降ったとゆう、、、晴れ女の威力。)



で、実は、

今回、中部コンビ二人からの

つっきーへのサプライズの誕生日プレゼントだったのでしたっ

(だいぶ早いけど。)
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG

渡した瞬間、


「、、、、、、、、、。」


無言になるおつきさん。




「ごめん!感動の表現の仕方がわからんねん!」


とのこと。



知ってるよハート



でも、人って、本当にビックリした時とか、感動した時って、

無言になっちゃうよね。


つっきーのキョトン顔が可愛かったですはーと



で、まず、アトラクションへ、

行く前に腹ごしらえ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG


EASTSIDECAFEのコース食べましたwao

何気に初めて。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
ゆっきーなは、もちろんコーラ(氷あり)
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG
おいしかったです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

で、

主要アトラクションをほぼ制覇し、

歩いていると、、、





ザッザッザッザッザッザッザッ、、、


ハーイホーゥ!

ハーイホーゥ!!!


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG
「なんかキターーーーーー((・∀・))ーーーーー!!」笑





、、、、、、、、。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 続く。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(画像が重くなってきたので。笑)





ちなみに、

地味に楽しみにしていた、

新アトラクション「フィルハーマジック」。


始まったーーーーー紫ハート




と思ったら、

安全装置作動とかで、



いよいよー!ってところで、止まったよ、、、





そんなのはじめてだったので、緊張しました。





あんな、シアター型のアトラクションで、

危険が、、、???


地震でもなかったし、なんだったんだろう、、、




ゆっきーなの反応が爆笑でした。

ここには書けないので(笑)直接のんつきに聞いて下さい。






でも、そこは夢の国。

アトラクション優先券とやらをくれてハート


誰も文句をゆう人間なんていないんだよね。


すごいぜ、ディズニー!!




でも、フィルハーマジック見たいから、

また近々いこうっと。





みなさん、アトラクション止まったことなんてありますか??


ジェットコースターとか、途中で止まったらこわいんだろうな、、、





地元のナ●シマ(←ナベシマじゃないよ?)のス●ールドラゴンとかは


よく止まっているイメージだけど。笑







あ、今年、ナガシマ行きたい!!←ゆっちゃってるじゃん

ナガシマのプール大好きはあと




今年の夏のご予定は、もう決まり始めていますか??


のんは、まだ真っ白です(´・ω・`)しゅん



おさそいぼしゅうちゅう。



では!!


ステキな予定を楽しみに、

今日もがんばろまいねっ


のん。