栗原健太選手&100の笑顔 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちは(^O^)



昨日は、クイズだしっぱなしで、力尽きちゃいました。

みなさん、正解です!!


いや、正確には、ランドでしたがっ


(何故かランドにダッフィーを持って行くわたしたち。)



いや~、、、暑かった!!




と、

ディズニーランドの思い出話に浸りたいところなんですが。




ワテクシ、


オールスター出場選手が発表されて、

いてもたってもいられなくなってる次第です。





はい、決めました。




ワテクシ、




今年セリーグ応援します。





なので、セリーグ勝利です。←鍋島勝利の女神説





みなさんは、どっちを応援しますか??




セリーグ、のんの好きな選手ばっかなんだもん




QVCマリンフィールド戦、いきたいな~







大好きな

広島東洋カープの栗原健太内野手も出場する!


んですが、、、



みなさん、


心の準備はいいですか?????




はいっ!!


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG
栗原選手!!



の、

腕に、、、




SMILE FOR JAPAN!!!!!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






感激です。

ありがとうございます(ノ_-。)




人が人を思う気持ちは、

どこにいても、

何をしてても同じなんだなって


感じました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして、


昨日、

トークライブの集計が終わって、、、




ブレスレット、


100本に到達していました。





そして、

100本分、80,000円を、

今日、日本赤十字社へ東日本大震災義援金として届けましたことを、

ご報告します。



たった8万円と思われるかも知れない。

お金持ちの人だったら、ポンっと用意できるお金なのかも知れない。

でもね、いっぱいの人の気持ちがいっぱいつまった8万円。




必ず届くよね。





私一人じゃ

きっと何も出来なかった。


みなさん、本当にありがとう。







義援金は、少しでも早く届くようにと、

被災地の自治体に直接寄付することも考えました。




でも、知れば知るほど、

今回のことで、

どこの被害が、大きくて、どこが小さい、、、なんてないんだと知り、


やはり平等に分配していただける方法として、日本赤十字社にお願いしました。



協力してくださったのに、

意にそぐわない結果になってしまっていたとしたら、

本当にごめんなさい。





でも、これが、今出来る最善の方法だと思いました。


予定より遅くなってしまっていますが

今週中には通販もはじめる予定です。




何かアドバイスや意見があれば、気軽にコメントに残して下さいね。







みなさんの笑顔が、届きますように。








SMILE FOR JAPAN





ありがとう。



ありがとう。



















今日も、笑顔いっぱいで、がんばろまいね



のん。こと、鍋島のぞみ