小窪哲也選手&天谷宗一郎選手 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます!!




今日も嬉しすぎるニュースがあるので、

取り急ぎご報告ふ






引き続き

広島東洋カープの選手が

SMILE FOR JAPANに賛同してくださっています!!




今日は、

広島屈指のイケメン選手たち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほし





小窪哲也内野手小窪
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
小窪選手とか、

この間、青学からドラフトで入ったばっかと思ってたけど、、、

もう4年目と∑(゚Д゚)




ワタクシ、PL時代からファンですた(´∀`)キランっ

本当に、光栄です。



天谷宗一郎外野手あまやん
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
あ~まや~~~~~!!

ですよ!!Σ(・ω・;|||←馴れ馴れしい





昨年のスパイダーマンキャッチは

感動しました!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
これ、フェンスの上ですよ。


かっこよすぎるでしょう。


今、マツダスタジアムには、、、


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
等身大天谷選手像がキランっ


すご!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





前から思ってたんですが、

私、自分に子どもが生まれたら、

「宗一郎」って名前付けたい( ´艸`)



鍋島宗一郎、、、かっこよすぎじゃない?←婿養子orシングルマザー決定






話がそれてしまいましたヽ(;´ω`)ノ涙




こんな

すごい、、、

すごすぎる選手達も、




ちっぽけな私と

きっと思うところは同じで。






賛同してくださいました。

本当にありがとうございます!!





きっと、

被災した子どもたちは、

選手たちのガッツあるプレーで、

勇気付けられるようなこともあると思います。




今年は、例年以上に、野球が盛り上がって欲しいと

心から思います。










もうすぐ、夏の甲子園もはじまるし、

暑い夏は、暑いものを食べながら、暑いものを見る。



くぅ~~~~~~~(←何故かカビラさん)

たまりません笑






てゆか、このカラーリング、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
カープにピッタリでビックリしますね。





今日は、七夕。

みなさんの、願い事は、なんですか?



小さなものでも、

願い事がひとつずつかないますように、、、





今日もがんばろまいねほし



のん。