【訂正】お返事コーナー | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます(-^□^-)



昨日夜、お返事書いたのに、


更新できていなかったので、



もう一度更新びっくり



質問、ありがとうござりました~!!






それでは、どじょ。


*****


ビッグバンちゃ何かね?(◎´Д`◎ )
(ユウ さん)

BIG BANG朝鮮語 : 빅뱅、日本語 : ビッグバン)は、
韓国 出身の5人組 男性アイドル グループである。
韓国の大手音楽事務所YGエンターテインメント に所属する。
日本での所属レコード会社はユニバーサルJ (wikipediaより抜粋)

とりあえず、こちらを見ていただければと↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=oQjcJBGIFsA
http://www.youtube.com/watch?v=MzCbEdtNbJ0&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=fkwPTz67sgI&feature=related
モシッタ(´・ω・`)♥


名古屋には、帰らんのかえ?(ひさ@浜っ子 さん)
年末年始連休無かったもんで、今月帰るがねha-to3

パイオツがカイデーになるにはどうしたらいいですか?


おい!中野!!、、、逆に教えてください。

結婚したら、仕事と家庭どちらを選びますか?(カズ さん)

結婚したら、家庭。
でも、それを選びたくないから、結婚したくないんです。笑

ウェザーキャスターの方々を動物に例えてください(^o^)/
(その理由もお願いします!)
誰を例えるかはのんちゃんにおまかせします☆(h irotan さん

ウェザーキャスターって現役の?でいいのかな?
12期のだったら、また聞いて下さい。

とりあえず、パッと浮かんだ動物さんたち。
(というか、今日会った方たち。)

hana2樋口靖子…ウサギ
  白くてピョンピョンしてるし、卯年だから。または、ヒトカゲ。

hana2堀田奈津水さん…コアラさん
  おっとりしてて、愛くるしいから。今日も爆笑させていただきました。

hana2田中みのりさん…キリンさん
  背が高くて優しいから。

hana2横町藍…シロクマ
  白くて、にくしょk、、、

hana2大澤有紗…チンチラ
  可愛い動きと響き的に。笑

え?まって!コレ、怒られない?汗

そして、キャスターは、なんだか、リスさん顔が多い気がする、、、
基準なのかしら?

あ!アニキキャスターは、絶対体育の先生。←動物?

lover(恋人)Rubber(ゴム)

どっちもラバーww(りょう♪ さん)

質問じゃなかったけど、
「本当だぁ!!」って感動しました!

XSってどんな感じ?(ジャイアント吉川 さん)
こんな感じ。笑

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG
【訂正】この画像載せるの忘れてましたッ


LonXSです。


今年の春夏にやってみたいファッションや
ヘアスタイルは何かあるかな⁇(ひさ@浜っ子 さん)

オードリーヘップバーンとか、ブリジットバルドーみたいな、
レトロなファッション。アイテムは
スニーカーとか、ローファーとか、ペタンコの靴が気になります。
どちらも、痩せなきゃ、、、って感じですが。
髪型は、金髪で、ショート!外人の子どもみたいな。
働いてる限る不可能でしょうが。

名古屋でのお気に入りの店、行きたい店なんか教えでください。
あと、最近で嬉しかったサプライズは、ありますか? (tomoya さん)

先日名古屋に行ったやっちゃんにオススメしたんですが、

 Pierre Precieuse というケーキ屋さん。
ただでさえ混んでるから、本当は、教えたくなかったけどはーと
そのくらいここのケーキが、日本で一番好き!
あと、焼肉の宗家といつもオススメしている台湾ラーメンの味仙。
サプライズ、、、
あ!あいちぃが、ポッチャマのフィギアくれました。

12期生が印象に残っていますが、

その中で一番面白い人は?かつ さん)

話が面白いのは、断トツ、山岡由実ちゃん。

天然で、のんのツボなのは、柴田あさみと比嘉夏希の九沖コンビ。


ビッグプロジェクト?あれ、わからない・・・。
どなたかのお誕生日でしたっけ?びん さん)

山岡由実ちゃんの誕生日が、3月3日はーと
大野かなこちゃんの誕生日が、3月27日はーと
ちなみに、元韓国キャスターのlisaは3月2日ですはーと


次回はのん様&ゆっき~な様の

中部OGの二人の写真よろしく!(アッキーさん)


撮ったけど、載せるの忘れてました!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 5.JPG__ 5.JPG

*****

しゅりょラブ


ありがとうございました!!


ではでは、

今日も、素敵な一日をお過ごし下さい。




ちなみに、明日、明後日は、首都圏でも、雪。

太平洋側ほど、雪が降りやすく、

市街地でも、積雪の恐れがあります。




3連休のドライブは、

冬用タイヤで、お出かけ下さい。







のんは、連休なんて、なっしんぐ(´・ω・`)すん。



のん。