LEG MAGIC circle | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
はっこ~のなっかみ~は、な~んじゃろなっおんぷ

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

じゃーん!!



LEG MAGIC circle!!!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG

足を閉じたり開いたり、シャッシャして

ダイエットするやつハート




持ってる人、



みんな


「いい!!気がする!!」ってゆうんだよね!!



何故か、絶対「気がする」付!笑





ということで、

自分で検証してやろうじゃないの。と買ってみました。



しかも、

6000円くらい高い、NEWバージョン、‘circle’。





ケチって安いの買って、

効果なくて、

『高い方買えば良かった~』ってなったらイヤだもん。




NEWバージョンは、

名前の通り、足を回転する動きも可能に。


くびれメイクあげ








しかし、

噂には、聞いてたけど、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG

ちょーじゃm、、、、場所とる!(´Д`;)



でも、

まぁ、こんなけ、部屋で目立ってくれてたら、

ホコリかぶることもなく、「あ!」って思い出してできそうだし。


洗濯物干しにもなるし←



exabody で購入しましたくま




よっしゃーーー

ダイエットするでーーーーー!!



バレンタインまでに!!!←特に予定はないが言ってみたかっただけ。






、、、夜ご飯なにたべようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?←誰かとめて。




みなさん、世間には、バレンタインというのがあるのをご存知?←そこから?





今日もお疲れ様でした(-。-)y-゜゜゜

前記事 で、お返事させていただきました。)



のん。