10年以上 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

中学から

面倒みてもらって


面倒みてる(笑)


ゆいと、お茶したよ(o^^o)
photo:01


地元で

美味しいと噂のケーキ屋さん。




とっても美味しかった。




ゆいは先日

生を見たnewsの

増田くんって子にそっくりで。



かわいいんだよドキドキ



昔兄弟疑惑あったし(笑)




最初に増田くんをテレビで見た時

速攻メールしたもん。



ゆいが出てる!って。



そしたら

そんなメールがたくさんきてたらしい(笑)

そのくらい似てる!(◎_◎;)






いつものんを家まで送り迎えしてくれて


気を付けてねドキドキってゆってくれる

優しいお子です。

photo:02


しゃべりたりなくて

のんのリクエスト、


コメダドキドキ



楽しかったー



楽しくて


大切な

時間って本当あっとゆうま。

















たまに、、、



たまに。ね。




居場所がわからなくなる。






どこにいるべきか。




自分が何をすべきなのか。






私は甘えてる。





あったかい家族と


優しい友達に囲まれて。





きっと何をしても




どこにいても。





それなりに


それなりに過ごす。






誰もいない場所では


きっと



何もできない。





涙が出るくらい


私は恵まれてる。





甘えてる。



強くなるね、すこしずつ。




すこしずつ。がんばるね。



のん。

iPhoneからの投稿