blue make!!! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます( ´艸`)音符05




こんにちは、か。





今日は実家で、のんびりしてます。








昨日の撮影のメイクは、


blue&white
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
夏に逆戻りした感じでしたっ





そうそう、


今回、この撮影のために、名古屋にきていたのです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ほぇ~


出来上がりが楽しみやね。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

頭につけてるお花。


この撮影のためにわざわざ手作りなんだって。ありがたし。





本物のバラだよ


ブリザーブドだけど。






2つのバラを薬品付けして


バラバラにして


脱色して色を入れて


2つ分の花びらをを一つのバラにみたてて。





なんか、お花がかわいそう。





でも、


その分、何年も何年もきれいな状態でいられる。





どっちがいいかわからないね。





折角なので、貰ってきました。


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

大事にしよっと。





色々楽しかったです。





やっぱり名古屋は、どこで何してても、


落ち着くなぁ。




沖縄ほどではないけど、


東京より、ゆっくり時間が流れる気がする。







明日には帰るんだけど、



今日は、のんびり。






今から、中高の同級生とお茶してきます~


のん。