もつ鍋 ポポロ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます。


みなさま、ありがとうなみだ


「持ちつ、持たれつ」。



がんばります。



本当にありがとう~~~






そうそう、

名古屋で、一番おいしいとうわさを聞きつけて、

栄にある「鍋屋ポポロ」とゆうお店に行ってきました。



またも、鍋島した。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
もつ鍋が、鍋で一番好き。


どちらかとゆうと、あっさり系なもつ鍋で、

のんは、たぶん、2人前たべられたと思う。(食べなかったけど。)


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
このサラダも美味でした。

確か「美味サラダ」って名前だった気がする。笑






おいしかったです。


ごちそうさまでした。





そんなこんなで、

名古屋の楽しい時間はあっとゆうまで。





今日から、働きマンです。



今日から連勤になるけど、

次の休みも、

また次の休みも、



楽しみなことばっかりでバラ




がんばれます!!!!



みなさんも、

モチベーションあげて、



がんばろまいねo(〃^▽^〃)o



遠くから、応援していますッ


のん。