なんかの撮影(笑) | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんのん


「のん復活?」ってコメントがいただけてうれしかったです。

もうきっと大丈夫です。

ご心配おかけしました。

週末は大学の友達にあったり、
がんばってる仲間にあえて刺激をもらえました。

みんなは「どうしたの?」なんて野暮なこときかずに
とにかく、笑わさせてくれる。

昔からそう。

のんも、がんばらなきゃ。
弱音はいてる暇なんてない。




撮影に行ってきました
でもまだ、何のかは言っちゃダメなんだって。
また、詳しくわかったらカキカキします。


カメラマンさんが、女性の方で、おもしろかったです。

のんもいつかぺんたんで女の子撮りたいー

12期の写真集とか作りたいー ←実はひそかな夢。笑




夜ごはんは得意の?ペペロン♪

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0607_163829.JPG

そして




みなさま、


おばか、のんのために!!



本当にありがとうございます!!!!!!!!!





今からベッドの中で、県庁所在地、勉強します。


ベッドの中が、一番はかどる気がするんです。




クイズにしていただいたみなさま含め、明日、ちゃんとお返事しますね。


兵庫は・・・神戸?ですよね?



あー違ったら優しくつっこんでください。




ごめんなさい。



きょうは、もはやうとうと・・・




おやすみなさい・・・

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays





オマケ。



総理大臣さんへ


ちっちっち手

@のんのキッチン
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0607_220627.JPG

レンジの上には・・・

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0607_220648.JPG

!!!!!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0607_220658.JPG
うまかっちゃん!!!!!!


あーにゃんが買ってきてくれてからはまっているのです。


これは、佐賀の友達に買ってきてもらった熊本うまかっちゃん。です









では。みなさま



see ya!!!!!!



sweet dreams....



のん。