うどんこのんこ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

最近うどん率が高い鍋島です。
おはのんございます。



そうめん<そば<ラーメン<うどん<きしめん

な私です。

麺の太い順に好きだったりします。
なので、うどん、結構すきです。

コメントであったんですが
「蒙古タンメン」とは??
辛いんですか?どこで食べられますか?是非食べたいです。


あと、「4月14日の意味がわかりません」というコメントがありましたが、
4月14日は「ブラックデー」。←グーグルしてください
その日に坦々麺(本当はジャージャー麺)を食べていることで
質問の答えとさせていただきたく思います。笑



今週、よく、うどんを食べたのです。


三宿の夢吟坊
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0606_132658.JPG
とろろ大好き


そして、この間の、
http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/entry-10553502782.html

おまいり帰りに行った
東京うどん天神(どこ行ったかばれちゃいますね。笑)
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0603_183814.JPG
新しいうどんって感じ!
うどんの上にのっているのは、とろっとした餡で、しかもチーズ入りという!!
うまうまです!!

また絶対いくーーー
店員さんもすごく感じよくて居心地良かったです。
ごちそうさまでした。


って、最近、麺トークばっかりですね。すみません。



違うものも載せてみよう。



横浜中華街の江戸清というところの
http://www.edosei.co.jp/
ぶたまん。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0606_200835.JPG
ママがくれたんですが、
レトルト?のわりに
肉肉してて、このボリューム!2日にわけて食べました。
キャベツな感じもしっかりあって、すっごくおいしかったです。
よく食べる男性にオススメです。女性も。



横浜いきたいなー



食べ物ブログになってきましたね。







ちなみに、最近、勉強中のことは、



「県庁所在地」。です。笑



なぜ、全国佐賀県のように、「佐賀市」じゃないんだ・・・orz

や、小学校のときに猛勉強したと思うんですがね、
なんせ、高校受験してない&大学受験世界史だったので・・・
世界の首都はいえるもんーおそらくね・・・

と言い訳してみる。


あ、バカだと思ったでしょ?


バカなんです。



しかし、

北から覚えるにも、身が入らない。

担当局はさすがに覚えてますが、
やっぱり47都道府県分しらないと
仕事にそのうち障害が出るんじゃなかろうかと・・・



で、いいこと思いついたんです。

みなさんの出身県教えてくださいー
ついでに県庁所在地も。←のん宛てにクイズ形式にしてくれてもいいです

人任せはーとすいません。

ちなみにのんは、愛知県で、名古屋市です。笑




最後に


ESNAILで見つけた・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0521_221147.JPG
イチロー。ラインストーンで出来てます。すごーい

今日も、
名古屋のヒーローイチローに負けないくらい

がんばろまいね太陽

のん。