七草粥と縁起物 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

財布持たずにヨガ行ってしまいガーン

会員証なくてヨガ出来ませんでした‥




しかも財布ないのに気付いたのが電車の中




最悪の事態‥わかります?



そう!Suicaが空っぽで



改札から出れなくなる!






残高‥



400円‥




ギリギリ大丈夫でした(;_;)



ギリギリで
い~つも生きていたいから~音符




いや!


余裕持って生きていたいから!笑





千葉になんて友達もいないから

本当に焦りました(;_;)



でも何とか帰宅。

財布がないせいで余計な買い物せずにすんだけどね‥




てことで、七草粥作りましたドキドキ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_191015.JPG



ってゆっても作ったのお粥だけ~

むしろお粥って作ったうちに入るのか‥



今はこーんな便利なものがあるんですねぇ音符
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_190605.JPG
お粥に入れて混ぜるだけで七草粥ができちゃうドキドキ





なんだかんだゆって

2009年は体調崩すことが多かったから

これで2010年は無病息災な年になりますように‥




縁起物?つながりで。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0101_182451.JPG
これ、おばあちゃんが


「年女だから、のんちゃんだけに」




ってわざわざ並んで買ってきてくれた・・・

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_210752.JPG
絵馬!





と見せかけて、



クッキー!!



これ、絵馬の形のクッキーです。




しかもこんなに大きいのだ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_211018.JPG

のんの手が小さいという噂も。




これは、縁起がよさそう!!




しっかり噛み締めながら食べるね!



おばあちゃん、ありがとぉ









そして、関係ないですが、前髪が伸びすぎ・・・な件。


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_164151.JPG
スナコやん。




(c)ヤマトナデシコ七変化

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/



この漫画大好きー


途中までしか読んでないから読み直したいな。



ドラマ楽しみー


清史郎くん出るなんて・・・楽しみすぎる!!



彼にはまりまくっています。かわいすぎ。


今日、袴着て、


「コツコツ」という書道してたよ・・・


なんてかわいいんだガクリ




なんか、人間としても、すごくできた8歳児らしいですよ・・・


何がすごいって、


そう育てたお母さん。



いつかのために、色々教えてほしいですな。うん。





さてさて、寝ますー



6連勤もあと2日!


明日は学校もはじまるー!!




大學はもうすぐ卒業だし、


楽しみながら、がんばろうと思います!





みなさんも、連休前の金曜日、がんばろまいねー!!




そして、前髪・・・


一人、居酒屋もできます。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_164427.JPG
のれん。





じゃなくて、


のん。