さむえる。そして、戦利品。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんは~わらい

今日もお疲れ様ですー



学校から更新ですゆきうきハート




そして、今日は本当、


日向あたたか、

日陰寒い~!!な一日でしたねぇ。


今日は学校までの道のりのために
(駅から学校まで15分くらい歩かねばなのです・・・)


しっかり防寒してきたよー



最近、ちょっと、防寒怠ってたんですよね・・・


ラジオで散々「防寒対策しっかり!!!」ってゆってるのに。



この辺とか、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0105_182223.JPG
この辺とか。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_213937.JPG
とにかく、やたら素足を出してた・・・


おかげで、足が、カサついてきたぜ・・・ぶう




どちらもユニクロさんで新調したものー

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
靴下やら、シャツやら・・・腹巻も(笑)

ユニクロ価格から、更にセールになってて

ビックリプライスっっでした





特に!!毛嫌いしてた、さむえるパンツ。






じゃない。サルエルパンツ。


ちょっと前まで、「サムエル」だと思ってたー

某旅(?)番組出身の一瞬出てきたバンドだよね、これじゃぁ。笑




サルエルパンツ、履いてみるとかわゆいの・・・おんぷ

これです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_213937.JPG


女の子らしいパンプスと合わせても絶対かわいー!!





男性受けが悪いのは何となく察してます。




しかも、たぶん、ちょっと年齢の高い人から見たら、

ジャージにしか見えないと思う・・・



TPOを考えて、着なきゃなぁ・・・みかん





セールつながりで・・・



セール、まだゆっくり行けてないんですが、

展示会でお願いしてた、ダズリンの福袋が届いたよー

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
このおっきいバッグに入ってます。

これだけでも使えそうハート





中身は・・・



じゃーん!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
もりっとキラキラ


ノーカラーコートまで!




のんが中学生の頃なんか、福袋って、

何着か入ってるうちの

1着くらいしかきれるような服入ってなかったけど、


最近のは、本当にお買い得ですよねっ



そしてこれは、セールではなくて、

DazzliN'春の新作
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ベアレースワンピ


この間かった、ファーベストと着ても絶対かわいい・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
早く春になってほしいですこりらっくま



ちょっとのぞいた
セールで一番嬉しかったのがこれハート

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0103_202025.JPG
数日前、プロパーで買おうと思っていたHbGのワンピが


70%オフくらいになっていたのです。


着るとこんな。

もともとチュニックなんだけど、


ちびっこだからワンピとして着てます。




白と迷ったけど、パープルって持ってなかったから


初めて買ってみました。





どぉでしょう・・・??




では。

源氏物語の課題作成がんばりますー:)




みなさんも、風邪引かないように良い華金を!



素敵な言葉、たくさん教えてくださってありがとうございます!!



なんか、ちょっと・・・感動しちゃいました( p_q)



のん。