えむ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

NAINAINAI・・・



あり~えないッ(/TДT)/もじゃもじゃ





ちょっとラジオが失敗ぎみだった事もだけど、



他のお仕事の件で・・・

悲しいことがあったのです(´□`。)

・・・ウジウジ・・・




こういう風になるのが嫌で、事務所もやめたのに・・・あd

社会は難しいね・・・。


あ・・・

朝から愚痴ってごめんなさい!!


ストレス発散は、食欲やろ~きらきら!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0107_101411.JPG
って事で、朝マックしましたー


久々に食べたけど、やっぱ、ハッシュポテトおーいしーい!!



てゆか、マック食べながら、考えてたんですが・・・


のん、昔マックでアルバイトしてたんです。




それが・・・




もう7年前・・・おっつ・・・ためいき


そりゃぁ・・・年もとりますさかいに。←何語

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てゆか、のんのブログ、重すぎですよね。画像も多いし・・・やだなぁ・・・


右上の方にある、天気予報バナーだけ、チェックしてくださいね~★生活☆

これ、便利ですよね。

ウェザーニュースのサイトで無料配布しているので、是非ハート←ちゃっかり宣伝


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、気分がへこんだ時は、家族の写真見て、奮い立たせますキラキラ
これはこの間帰った時に家族5人で、ふぐを食べに行った時。
お店ではふぐたんに加えて、いかたんがお出迎え~
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_222402.JPG
これ、イカなんですよ。真っ赤!

興奮すると赤くなるんですって!!

へぇ~へぇー ←懐。



知ってました??







まぁ・・・想像はしてましたが・・・

出てきますよね。


「いかの活き造り」
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_202916.JPG
出てきた瞬間

「ぎゃぁぁぁぁああああ!」


にゅるっと動くたび

「いやぁぁぁぁぁあああ!」


と言いながら

食べる。


「おーいし・・・わあwww」



しかし


箸を口に運びながら、やはりイカさんからの視線をニュルっと感じ・・・


本気で、半泣き( p_q)。


このブログ用の写真見てても、今、手が震えてます。本当に。

目があうんだもん。


最終的に、イカさん、隠してもらいました。





だめだ・・・のん・・・やっぱり・・・



なんでだ?・・・イカ

水族館は、空港の次に大好きスポットなのに・・・イカ



泳いでるイカさんはあんなにかわいいのに・・・イカ



たぶん、泳いでるイカが好きだから食べれないイカ


・・・。


いっかお~どりっ!いっかお~どり!音符
イッカイッカイッカイッカイッカお~どりっ!!音符

(※踊り方は、いつかの北海道エリアブログを参照してください)




でも、
食べます。

それが、食物連鎖。笑
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_202119.JPG
顔が付いてなければ、どんとこーいWハート


ふぐさしは、(顔ついてないから)大好きキャハハ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1212_202005.JPG

おっつ・・・。まったく出たがりなパパだがねrrt

おいしかった!!

パパ、ごちそうさまぁ♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これも名古屋に帰ってる時ですが。


またまた、ネックレス買っちゃいました。


でもこのMネックレスとNネックレスは毎日付けてます。


あとは気分で、日替わり。スカルのは・・・ちょっとお休み中。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2009_1221_100738.JPG
ハートのM

Nはいっぱい持ってるからね。



なんで、「M」かと言うと・・・

こういう時、可愛く「彼のイニシャル好」と答えたい所ですが・・・。笑



Mなんですハート・・・あ、そういうのいらない?笑




本当は・・・

1「なべしま」「のぞみ」、どっちもNではじまって、Mでおわるでしょ。

2ママとパパとのんに、共通して入ってるイニシャルがM。

3世界で一番可愛いハムスターのイニシャル。

4そして、Mはのんの人生を変えてくれたイニシャル。

 大切なもの、尊いものを教えてくれた。忘れないために、ずっと身につけていこうって思ったの。

5そして、のんのハワイの言葉で大切にしてる言葉の頭文字。だったり。





のんにとって「M」って、

すごく大切なイニシャルで、

忘れちゃいけないイニシャルだったんだな~って。



忘れないためにも

むしろ、Nよりずっとつけていかなきゃいけないものだと思ってるのです。



みなさん、大切にしてる言葉はありますか??

教えて下さいっニコ



と、言いたい所ですが、

「本当に大切なもの」は心にしまっておいた方がいいかもしれませんね。



ではでは、

仕事終わったので、今日も勉強して、ヨガってきます心



みなさんも、のんのように失敗しても(笑)


「明日は失敗しないもん!」とポジティブシンキングで

がんばろまいね~くま


のん。