Twitterはじめました♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…



 



名前で検索をかけると、同姓同名のギャルちゃんのツイッターがトップの方に出てしまうのは、写真写りの都合をどう贔屓目に見てもわたしだと誤解を生むことはないと思いつつ… 機械オンチなりに、いまだに全くもって謎めいているTwitterを始めることにしました!!ヤル気さえあれば不可能はないという根拠のない自信に溢れる昭和根性世代なので、これからがんばります炎


下記アカウントからもアクセスできますし、パソコンサイトのみになりますが、アメブロ左側にバナーも設置しましたので、こちらからも飛べます。

見つけたらぜひ、フォロー?していただけたら嬉しいですキラキラ




と言っても、、ホームページもいくつか管理している上、他サイトとの連携や応用・活用方法もまだわかっていないので、ボチボチマイペースに音楽のことや日々の小さなことを更新していければと思います。

よろしくお願いいたしますお願い


栗原希