夏の楽しみ♪その② | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

ずっと楽しみにしていた、三島のウナギ… じゃなくて、ゆうこりんと三島にいるフルートのかなちゃんのお宅へ、出産のお祝いに遊びに行ってきましたラブ


かなちゃんのおうちに、ウィーン留学から帰国したばかりのさえかちゃんも集合し、大好きなメンバーと、とても嬉しくって時間が経つのがあっという間ハートハートハート

{B2F40F8D-04FB-48FC-8239-6C9AF76E4BEB}

三嶋名物、うな繁のウナギ、さすが美味しいラブラブラブラブ

{6274A96D-B118-45A1-B567-41773E1EB984}

さんざん食べて騒いだあとは、三嶋大社に寄ってしっかりお参りしてきましたキラキラ

{D2F66D8B-0F89-4DF7-8F36-63C5007E4E49}

かなちゃんは東京に戻ってきたらご近所さんなので、これからが楽しみですラブラブラブ