銀座教会コンサート御礼 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{B92B1C27-2CEB-44A6-BF7E-6E8C49646F18}

銀座教会のチャリティコンサートに出演させていただきましたキラキラ

お越しくださいまして、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

きょうの共演はいつもお世話になっている安達さん、そしてギターの池田宏里さん。

7つの肖像はそのタイトル通り7人の作曲家のオマージュのような小曲集で、ひとつひとつは短いのですが、時代と共にキャラクターや様式、演奏方法も切り替えが必要な楽しい曲ですラブ

{41A037E6-8583-4F0C-A371-CAB7AB1C9092}

デビュー3日目のツイッターを見返したら、今日は朝からフォンダンショコラに始まり、いただいたメゾンカイザーのランチの中にもベリータルト、そして散々食べたあかつきの〆にみゆき館のモンブラン!全部おいしかったー!けど、、さすがに…甘いもの、食べすぎ…?ガーン


今日は画家の築山洋子さんの作品の絵はがき販売もありました。終日ご一緒させていただき、笑いっぱなしのいちにちでした


築山さんの作品の絵ハガキたちハート作品がとにかくどれも素敵なのですラブラブ

{2AA303A2-D13B-4143-8C4F-76E46BEFBE9A}


秋に両国のウール倶楽部で個展をされるので、必見です!!コラボコンサートもあります花束