来週は… | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

5月もそろそろ半ば。
緑が目にあざやかな季節ですが、晴れると陽射しが強いですね晴れ


さて、来週は沖縄に行ってきます!

沖縄は2012年に初めて行きましたが、その時は旅行目的のみ。
今回は、演奏もしてきます音譜
…といっても時間の余裕はわりとあるので、他にいろいろ観光も楽しみですニコニコ


5/17(金)は、Groove(浦添)にて、輝さんと川崎巽也さんのそれぞれのソロとデュオのライブがあります♪
 

 
 

そして私は、5/18(土)那覇市安里のAZAT FANFAREという所で、Duo NonTeruで出演します♪
 


他に、輝さんが17LIVEで知り合ったゆいこさんのユニットDahliaや、その音楽仲間の紅田ミズキさん。

会場はゆいレール牧志駅の近くだそうです。

とても楽しみ!
沖縄の皆さん、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




フォローしてね