ACT音楽セミナー♪ | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

もう先週末の話ですが…
今年もACT音楽セミナーを受講しました♪
 

講師の先生方キラキラ
 
 

全員の集合写真ニコニコ
 
 

今回はドビュッシーのヴァイオリンソナタ全楽章を弾きました。

ご指導くださったVn漆原啓子先生、Pfの松本望先生、たくさんの貴重なアドバイスを頂き、感謝しております。

厳しいことを言っていただけるのも有難いことで、大切な機会を今回もありがとうございました。


毎年受講してきて、まだ同じことを言われている自分が、本当に不甲斐なかったりするのですが、いい音楽を一緒に創るために、短い時間の中で、耳と想像力をフル回転させてもっとたくさん感じること…。少しは世界を広げることができたかなぁ。

出番を待っている時、イメージがグルグルしていて(笑)落ち着かなかったのですが、そばにおられたチェロの川上先生が「トイ トイ トイ!」と励ましてくださって、安心できました!


先生方、お世話になった運営の皆様、ありがとうございました。
これからもがんばります!



フォローしてね