2017年始まりました! | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

あけましておめでとうございます鏡餅
今年も健康で笑顔でいられるように、ご縁を大切に、
心に響く音楽を目指して、私らしくがんばります。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!門松

IMG_20170103_170715368.jpg

奈良でのお正月、元旦は早起きして今年も初日の出を初日の出
雲に少々待たされましたが、美しい日の出を見られました!
初詣のあと、実家で祝酒とお雑煮、お節を頂き、のんびり。

 


そして2日は、まずは母方実家へ毎年恒例の新年会おせち

IMG_20170103_170716110.jpg

親戚一同総勢29名! 95歳の祖母から下は3ヶ月の赤ちゃんまで。
祖母のひ孫が毎年増えております(笑) みんな元気で何よりキラキラ
輝さんのギターをBGMに、恒例のビンゴゲームも大盛り上がりでした!

賑やかな新年会をあとに、次は。。。


私は高校の同窓会に出席するため、ホテル日航大阪へDASH!

卒業して30年!の記念すべき、盛大な同窓会。
なんと407名のうち約170名出席!! 

IMG_20170103_170716831.jpg
恩師の先生方も9名いらしてくださいました!

IMG_20170103_170716492.jpg
みんなの近況一言メッセージが載った、幹事さん力作の冊子!
読んでいるだけでワクワクします。

懐かしい顔、久しぶりに話す人、初めて話すかも…っていう人も。
懐かしい写真やビデオもあり、いろんな記憶がよみがえってきたり、
恒例のゲームでも盛り上がり、想い出話や近況報告で話は尽きず、
あっという間の3時間。話すのに夢中であんまり食べてなかった(笑)

これだけの企画、準備、みんなへの連絡、当日の進行などなど
本当に大変だったと思います。素晴らしい幹事の皆さん!
最高な素敵な再会の場を作ってくれた幹事さんたちに、心から感謝ドキドキ

これを機に素晴らしい同窓生のみんなとの交流が深まると素敵だし、
またいつか会えるのがとても楽しみ。
みんなありがとう!クラッカー


IMG_20170103_170717169.jpg
3年のクラス担任だった恩師とニコニコ 先生お若いです~!!



どくしゃになってね!