2016年もありがとうございました! | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

いよいよ2016年も明日で終わりですね。

今日は大掃除とまではいかない中掃除ぐらいですが(笑)
普段あまりやらない所を念入りに綺麗にして、片付け。
新年を迎える準備。


IMG_20161230_183034280.jpg

来年の干支のトリさん鳥高校の友人が作っているガラスの置物。

今年のおサルさんから続いて、お願いしました。

お腹に卵を抱いているイメージだそうです。可愛い!


掃除のほうは順調に進んで、これでそろそろ終わりかな…
と思ったところで、ちょっと浴室換気扇に問題発生。。。!あせる
。。。その顛末はまだどうなるかわからないので、解決後に…(苦笑)


さて、そして今、ピアノはこの状態キョロキョロ
 

IMG_20161230_183034641.jpg
メンテナンス作業でアクションごっそりいないまま、年越しです。
なのでピアノは弾けません~音譜
明日から実家なので、そちらでは弾けますが(笑)



一年あっという間でしたね。。。
楽しいことや嬉しいこともたくさん、悲しいこともありましたが、
無事に元気に、音楽に囲まれて充実した日々を過ごせました。
たくさんの方に支えられて感謝、ありがとうございました!ドキドキ

2017年も新たな気持ちで、さらに前進できるよう、
一つひとつ大事に、努力していこうと思います。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!キラキラ


 

どくしゃになってね!