暑い!熱い!肉~! | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

暦の上では既に立秋なのに、猛暑猛暑あせるの毎日ですね~晴れ

リオオリンピックも高校野球も始まり、昨日はイチローも…
と、スポーツも熱戦が繰り広げられております!ファイト

スポーツ観戦好きな我が家、オリンピックは気になる競技は録画しますが、今は結果を先にニュースで知ったり、ネットでも目に入りますよね。
私はわりと、どうだったか早く知りたいほうで、
知ってから観るのもそれなりに好きなんですが、
輝さんは断然、結果知らないで観戦派!! なので、
私は結果を知っていても、 表情に出ないように(笑) 、
言いたくてしょうがないのを頑張って抑えております~爆  笑


そして。。。暑気払い!というわけでもないですが(笑)
曳舟にある「サカイ食堂」!焼肉~!ニコニコ

_20160809_103945.JPG


常連のMariさんと、広島から帰省中の和田山夫妻ほか、
お仲間の皆さんたちとの楽しい飲み会でした!かんぱ~い!
 

FB_IMG_1470662185776.jpg
レトロな昭和感たっぷりの店内キラキラ

お肉は上質で、ほんっとに美味しいし、
楽しい仲間でワイワイお喋り、盛り上がりました!
素敵なひととき、ありがとうございました~ウインク

FB_IMG_1470670436463.jpg



どくしゃになってね!