カフェアロア コンサート | NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

NOZOMI's Wonderful World♪ピアニスト朝原 望のブログ

Pianist 朝原 望のブログです。
ピアノのこと、音楽のこと、日々の感動など、楽しくのんびり書いていこうと思います♡

横谷温泉の次の日は、山梨県北杜市にあるカフェアロアさんで、
輝さんのギターソロコンサートでした音符

IMG_20160802_154300398.jpg
ここでも2年ぶり。
緑に囲まれ、さわやかな風が通り抜け、コーヒーの良い香りコーヒー


IMG_20160802_154300847.jpg
お店の前でポーズをとる輝さん(笑)にひひ


IMG_20160802_154301284.jpg

ログハウスで、中はこんな感じです霧


IMG_20160802_154301610.jpg
窓からも緑が見えます。これ、コンサートの前半sei
プログラムが進むにつれて、陽射しが窓から燦々と!お天気サンサン
背中から暑~くなってきて汗だくに^^あせる


IMG_20160802_154302032.jpg
で、後半はブラインド閉めて^^

生音で、かぶりつき状態、響きもちょうど良く、
クラシックギターの繊細さや微妙な音色を感じられて、
ゆったりした時間が流れていきました音譜
そしてアロアのコーヒー、本当に美味しいです!

お客様、マスターご夫妻、ありがとうございました !


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ。。。
アロアに到着する前に、近場でお昼を食べようと、
最初お蕎麦にしようと思っていたのですが、見つからず、
ちょうど自然食のレストランを発見したので入りました!

IMG_20160802_154302492.jpg
トマトスープ^^トマト

IMG_20160802_154303083.jpg
たのんだランチのプレート、とっても美味しかったです!キラキラ



読者登録してね