ちょっと無謀だった…かも…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

注文してたベッドが届いたので、

早速組み立て…!!


…一人でやるのはちょっと大変だった…えーん

立てかけてた部品が倒れてきたり、

支えたいのに手が足りなかったり(笑)


 

格闘すること3時間ほどで漸く完成したのでした…笑い泣き


今日はもうぐったりです…💦

エアコンつけてても部屋が暑いしね💦


でも、ひとまずこれで、

収納と寝る場所が一気に手に入りました♪


片付けきれない段ボールも、

そっと隠すことに成功…(笑)


少しずつ、部屋らしくなってきた…かも…てへぺろ


こうなってくると、

誰かに遊びに来て欲しいなー♪

日本酒パーティしたいなぁ♪(笑)


ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ


Blog訪問&いいねありがとうございますチュー

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


NEW【次回出演】NEW

2024年7月31日(水)〜4日(日)

Heroine Music × 士言堂プロデュース公演 
「イチバンガラス2」

【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


【⭐︎出演中⭐︎】

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X