楽しいことしてきた!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

昨日、今日と、めっちゃ緊張したけど、

超絶楽しいお仕事をやらせていただきました!


一個は近々お知らせできると思います!

もう一個は…大人の事情があるかも…(笑)


あぁー!!待ち遠しい!!爆笑

早く言いたい!!(笑)



今日も暑かったですね💦

きっと今日のビールは格別の味がするはず…!!


明日もたのしく元気に行きましょうっ!!


ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン


Blog訪問&いいねありがとうございますチュー

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


NEW【次回出演】NEW

2024年7月31日(水)〜4日(日)

Heroine Music × 士言堂プロデュース公演 
「イチバンガラス2」

【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


【⭐︎出演中⭐︎】

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X