今日の私は頑張った!と自分を褒めてみる! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日は朝早く起きて、色々頑張ったんです…!!

めんどくさくて先延ばしにしていた、

あれこれを一通り終えたつもりです爆笑爆笑爆笑


あとは音信不通な、マンションの管理会社をなんとかするだけ…!!

これがいちばん面倒な気もする…。

だって連絡取れないんだもん…💦

いつかけても留守電になるし、折り返しこないし💦


これってどうしたらいいのかしらっ!?!?💢


ま、とりあえず今日は頑張った!

よくやった!!

いっぱい歩いた!(笑)

そんな自分を褒めてあげよう照れ

頑張りついでにパウンドケーキ焼いてみた照れ

生クリームとジャムで食べるんだぁルンルン


明日も充実の1日になりますように…!!


あ!明日あたりに、

何かのお知らせがあるかもしれませんよ…ニヤリ


スプーンフォーク ホットケーキ スプーンフォーク ホットケーキ スプーンフォーク


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


FREE【⭐︎出演中⭐︎】FREE

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X