初めてのことに挑戦してきました!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

知り合いの紹介で、脚本のWSに参加してきました!!

新しいことに触れるって、

…めっちゃお腹が空く!!(笑)

はらぺこ通り越して、もはや飢餓状態(笑)


実は私、やってみたい物語が頭の中にいっぱいあるんです…。

ゴブリンでも原案をやってたことはあるのですが、

やっぱり自分で物語を紡いでみたいっておもっちゃったんですよね…(笑)


形になるかはわからないけど、

足掻いてみたいとおもいます…ニヤリ


もし、私が脚本を書き上げて、

それを上演するってなったら、

絶対!見に来てくださいね…!!!(笑)


まずは今日教わったことを元に、

書いてみようとおもいます…照れ


何事も、難しく考えずにやってみるのが大事!!

失敗なんて恐るだけ無駄!(笑)


大丈夫!明日も楽しくなる!!爆笑


ルンルン キラキラ ルンルン キラキラ ルンルン


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


FREE【⭐︎出演中⭐︎】FREE

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X