念願叶ったりっ!!(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

早起きして朝マック!!

たまに食べたくなりません??(笑)

そして読書♪

優雅な朝の始まり…な感じ!(笑)


朝マックもいいし、

レトロな喫茶店のモーニングも好き❤️


難しいのは、

早起きして家を出なきゃ行けないこと(笑)



さぁて!

今日も元気にいきましょー!!


🍟 🍟 🍟 🍟 🍟


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます💕

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール