気に入ったらしいですよ…♡ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

雪見だいふくの小倉あんバター味。

思った以上にしっかりバターの風味で、

うぉっ!?ラブ飛び出すハートってなったのです(笑)


んで、結果、3つ買い足しました爆笑

これが、コーヒーによく合うのですよ!!


さすがコメダ珈琲店監修!


冷凍庫にはコレがあるっ!

って気持ちで、今日も一日頑張れそうっニヤリ


みなさんのテンションが上がる、

ご褒美的なやつって何ですか??

良かったら教えてくださいなー♪♪


コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます💕

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール