お腹が空いたら食べればいい(o^^o) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日の昼ごはん!!


控えめに言っても、美味しくできた♪(笑)

トマトソースのパスタ🍅

トマトは苦手だけど、トマトソースは好き(笑)


うちの優秀な炊飯器が煮込んでくれました♪

トマト缶としめじと、

調味料を入れてスイッチぽちっ!!

多めに作っちゃったので、

しばらくはコレが続きそうです…てへぺろ


リゾットにしてみるのも良いかも…ピンクハート


パスタ パスタ パスタ パスタ パスタ


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございますラブラブ

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール