先日食べた、うんまいもの♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

先日、馬料理の美味しいお店に連れて行って貰いましたー!!!


まず、お通しが可愛いっ!

ほっこりするラブ


こうゆーの作れるオンナになりたい…(笑)


写真は撮ってないけど、

テールの唐揚げって言うのが、

めっちゃ美味しかったっ!!


ビールに合うのよピンクハート

抱えて食べたい!(笑)

あとは、綺麗な馬刺しと、

美味しい日本酒キラキラ


美味しいものを、ちょっとずつ頂く…。

最高に贅沢で幸せだと思う…!!!


いや本当はたらふく食べたいけど、

ちょっと物足りないくらいが、

次への楽しみになる…と言うか何と言うか…(笑)


心残りがあるからまた挑戦したくなる…みたいな…?


とにかく!

美味しいもののために、

頑張って働くのです!?(笑)


今週も1週間頑張りましたね♪

明日はのんびり休みましょー!!


生ビール ラブラブ 生ビール ラブラブ 生ビール


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございますラブラブ

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール