年の瀬のご挨拶。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

所属事務所にご挨拶に…!


覚悟を決めて行ってきました!!!

↑なんの?(笑)


年末のお忙しい時間にも関わらず、

皆さま笑顔で迎えてくださって…びっくり


ありがとうございますっ!!

お世話になりました!!



来年も何卒宜しくお願いします…!!


あ、来年スケジュール空いてます!


お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へお願いしますニヤリ



【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non