今年の疲れは今年のうちに…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

久々にサロンで甘やかしてもらいました♪♪


年末スペシャルコース!(笑)

今回は、足を集中的にケアしてもらって、

ついでにお顔も…!!


顔と足はケアしてもらったけど、

真ん中の胴体が手付かずなので、

そこもやって貰えばよかった…と思うくらい、

上と下だけが軽やかになりました(笑)


来年は私も本格的に、

セラピストとしても活動していきたいな…

とも思っておりますので、

ご興味ある方はぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪


詳しいことは決まり次第…???(笑)



【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non