あー…やっぱり飲みたいなぁー(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

朝の宣言通り、

ノンカフェイン、ノンアルコールな1日。


ううぅぅっ…。

夜が長い…(笑)

目が冴えるっ!!


いつぞやの

緑タイルのビール。

あぁぁぁぁ…。

飲み行きたい…。


そういえば、

昔ちょいちょい行ってたお店が、

年内に閉店するそうで…(T ^ T)

わざわざご連絡頂いたのですメール


ご挨拶に行かねばね…!!

生パスタが美味しいお店だったの。


無くなっちゃうの残念。。。


年末…なんだか寂しいなぁあぁぁぁ!!!


パスタ パスタ パスタ パスタ パスタ


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non