のんびり朝ごはん♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

おはようございます爆笑


今日の朝はゆっくりなので、

朝ごはんをしっかり食べる日♪

ミニカレーパンと、

ポトフからのクリームシチュー照れ


寒くなると、

あったかいスープが美味しいのです♡

カレーパンはせっせと冷凍したやつです(笑)




朝ごはんを食べるとなぜか、

健康に気を使おうって気持ちになります(笑)


ふむ。

最近はカフェインもアルコールも摂りすぎだから、

今日は両方抜く日にしようかな…。


あれ…?えっと…私…

…何を飲んだらいいのかしら…?(笑)



今日も元気に楽しんでいこー♪♪



【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non