お散歩日和でした。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

線路沿いをカメラ片手にふらふらカメラ

 

葉っぱはまだ緑が多いかな照れ


知らない道になって、

ちょっと、ひよって戻りました(笑)

全然知らないとこに行ってしまうであろう事は分かっていたのでね…💦


ここの歩道は春になると、

道の両脇に桜が咲くんです照れ

昔は毎年みんなでお花見をしました。

楽しかったなぁ…桜


思い出深い場所に行くと、

楽しいことばかり思い出す。

楽しいことばかりじゃなかったはずなのに…

なんでかな?(笑)

でも、笑顔になれるなら、

その方がいいに決まってるよね爆笑


紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non