書いてる内容と関連のない写真をカバー画像にしてみた。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

あっという間に年末なのに、

なんだか全然寒くない…??!


毎年こんなだった??


コートっていつから着るんだっけ??


暖房っていつから付ける??


あれ?


なんだか、色々わからない(笑)


毎日家を出る時の

着ていく服がわからなくて、

ギャンブル感を味わっていますてへぺろ


今のところ、

家の中より外の方があったかくて、

負け戦が多いです(笑)



明日はどーしようかなぁー??ニヤリ



因みにカバー画像の写真は

去年やったお芝居の時のやつ。

ネクタイって、なーんか好きなのよね♡


てへぺろ てへぺろ てへぺろ てへぺろ てへぺろ


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non