これは吉兆?それとも…?? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

卵を割ったら、たぶん双子ちゃんでしたびっくり

一個はくずれちゃったけど、

今日はいい事あるかもー❤️


と思ったんだけど、

朝からテレビが不調…💦

久々に砂嵐の画面を見ました…(笑)


テレビの性能が上がったからなのか、

心なしか、砂嵐もクリアに見えましたびっくり


さてさて…波乱の1日になりそうです💦(笑)


ま、なるようになるっ!!

元気にいこー♪♪


🍳 🍳 🍳 🍳 🍳


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non