今日は中野へ。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

劇団BLUESTAXIさんの『さすらう』

見てきました!!!


久々に、

人の心情に寄り添った物語に触れた気がします。


好きだなー。

こういうお話。


やっぱり、

こういう物語を演じたいなーって、

しみじみ思いました。


まぁ、

ファンタジーも好きなんだけど…。


役者というのは欲張りな生き物なんですよ(笑)

常に自分の側には無いものを求めてしまう。

役者…というか、私が…かな?(笑)


良いものを見たので今日は満足照れ


ご興味のある方は、中野へ是非!